※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子が夜中に泣き出し、アンパンマンのYouTubeで泣き止む。毎日2回あり、改善策はあるか心配。

息子が、夜中に突然目を閉じたまますごい大泣きをします💦
そのときはもうなにをしてもダメで、抱き上げて抱っこしたまま、息子の大好きなアンパンマンのYouTubeを流すと、目を開けてそれを見て泣くのはおさまります。そのあと30分ほど目開けてYouTubeみててまたうとうとして寝ます。
怖い夢をみてるのでしょうか、、
毎日二回ほどあって、こちらも体力的にきつくて😢

同じようなかたおられますか?
改善策とかありますかね😞💦

コメント

N26

ありましたありました!
もうミルクやめてましたがその時だけ20くらい飲ませて落ち着かせて寝かせてました!

はじめてのママリ🔰

多分、放っとけばしばらくしたらまた寝ると思います。もちろん熱とか異常がなければですが…。
寝言みたいなものらしいです。

抱き上げたり動画を見せると逆に目が覚めてしまいます。
うちもフォロミ飲ませたり抱っこしたり色々してました😅

ママリ

夜泣きみたいなものですね!
ありましたよー!
同じく夜中にビデオつけて目を覚ましてから泣き止ませてもっかい寝かしつけてました😅