※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊娠・出産

つわりが急にひどくなり、吐き気で眠れない状況。明日の仕事に不安がある。

あーー吐き気というか胃のムカムカで全然寝れない...
明日仕事行けるかな..つわりおさまってくれ😭

最近つわりが軽かったから油断してた💦
夕方から急に吐き気が始まった💦 日によって波はあるけど、夕方から急に気持ち悪くなったのは初めて。

コメント

はじめてのママり🔰

全く同じ症状で寝れません😭😭
昨日までここまでではなかったのに、今日になって始まったって感じです😞

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

昨日はあの後寝れましたか?
    私は4時くらいに寝れました💦起きたら胸焼けはなく、少し楽になっていました。夕ご飯のメニューが悪かったのかも?と思ってます😅
    5、6、7wは食べづわりで貧血で倒れそうになった事があるので、ジュリアさんも無理せず休んでくださいね😊

• 10月18日
くま🧸(♡)

わかります😭😭つわり落ち着いて、徐々に終わってきてる!?って期待だけさせといて、昼からずっとげーげーです😭

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

10週くらいで落ち着くと「あっ!もう終わるかも」って期待しちゃいますよね💦笑。
    朝から辛かったですね💦
    早くマタニティライフ楽しみたいです😢まだ先ですけどね🤣

• 10月18日
にゃんちゅ

いまだに週に1回ぐらいは食欲不振と吐き気で1日何も食べれず眠れない日があります(›´A`‹ )
早く終わってほしいですよね(´;ω;`)

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

17週に入っても、たまにつわりの様な症状が出るんですね💦 12、3週までの辛抱かなって思っていたけど、それ以上続く可能性ありますよね😨

• 10月18日
mm

分かります😭😭
私は毎日数回吐いていて、もう胃が悲鳴で、先生にゆってもらった漢方の胃薬 毎食前に飲んでます😭😭
それでも痛くて夜は特にヤバいです……

お仕事してるんですね😭😭辛すぎますね💦

お互い早くつわり期脱却したいですね😭👏

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

私も前回の検診の時に病院から「薬いる?」って聞かれたんですけど、そこまで酷くなかったので、いらないって言ったんです💦でも、酷い時用にもらっておくべきでした😣
    来週妊婦健診なので、薬もらえるか聞いてみます😊

• 10月18日
west

私もつわり酷かったです💧
朝から気持ち悪いパターン、午前中ずっと気持ち悪いパターン、朝と夕方気持ち悪いパターン、色々ありましたー😭しまいには朝から仕事行けず電車に乗って座っててもダメで引き返して点滴。その後に更に酷くなり入院も💧実家にも帰り安静。
15週2日で、やっとスッキリ感が戻りました!
まだまだ先が長いって思っちゃいますが、いつかは、終わるので、その時また気分も変わります❗️周りに甘えまくってなんとか乗り切ってくださいね😢

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

入院するほどつわりが酷かったんですね💦それに比べたら私はまだまだ軽い方ですね😊
    まだ先は長いけど、赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張って乗り切ります!!

• 10月18日
さりこ

つわりはいろんな波がきますよね…

私は空腹時に超絶胸焼け+吐き気がするのですが、空腹過ぎてもダメ、満腹すぎてもダメというナゾの現象。
ちょうどいいが掴めません。

夕方のつわりが酷い時間帯に晩ご飯作ってるので、旦那に頼んでコンビニで調達してもらうこともしばしば…

お仕事されてるんですね、おつかれさまです😢

お互い早くつわりから解放されたいですね💦

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

空腹過ぎても満腹すぎてもダメなのよく分かります!!
    私はたまに食べても気持ち悪さが取れない時があって、そんな日はダメですね💦
    仕事してますが、上司や同僚はみんな理解ある人たちなので助かってます😊
    早くつわり終わって欲しいですね。

• 10月18日
クロ

吐き気と胃のむかむか辛いですよね💦
安定期入るまでずっとありました😢
特に寝起きとか、夜中トイレに起きた時、朝、夕方が気持ち悪かったです。多分空腹になるとそうなった感じの食べつわり?っぽかったです。
なるべくフルーツとか間食するようにしたり、夜早めに食べるようにしていました。
甘い物食べ過ぎた日の夜は胃の激痛で死ぬかと思った事もあります💦救急車呼ぶ一歩手前でした😅
仕事されてると大変だと思いますが、無理せずに休みながら、飲み物や軽い食べ物とか用意しながらがいいかと思います✨
ひどいのはあと1ヶ月ちょっとだと思うので、頑張ってください😭

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

安定期入るまでムカムカが続いたんですね💦甘い物で胃の激痛ですか!?私も気を付けます💦
    最近はグレープフルーツが好きでよく食べてます😊

• 10月18日