※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ココロ・悩み

新婚で冷たい態度。夫とのコミュニケーション不足。お金の問題で不安。結婚後の変化に戸惑い。結婚の後悔。

夜布団に入ると涙が止まらなくて寝れません。

いま里帰り中です。旦那とは新婚ですが、結婚してからなんだか冷たいような気がしてならないです。
デート中につわりで吐いてしまった時も大丈夫?の一言もなかったし、ラインは基本的になしです。
毎週日曜日は会う約束をしていたのに今回はお金がないから無理と断られました。
お腹の子は2人の子なのに私だけがいろいろ辛い思いをしているのにと思ってしまいます。
結婚する前はもっと優しかったのに…
結婚なんてしなければ良かったのかなと思うと泣けてきます。そんなことも考えたくないのに。

コメント

なぎさ

あたしも妊娠中なぜか泣きたくなり泣いた事何回かあります💦
マイナス思考にもなった事もあり、、
なんで泣けるんだろうとか
いつもならこんなんじゃ泣かないのにーってなりましたが
なんとかやってこれてます😭

• うみ

うみ

妊婦メンタルズタボロすぎてやばいです😭

昼は元気なのですが、夜にブワッと溢れてしまいます。我慢してたんですかね…

女のホルモンって難しいです😢

• 10月18日
  • なぎさ

なぎさ

精神不安定になりますよね😭💦

我慢はよくないですよー😢

難しいですよね😭
    男にもわかってほしいとか思っちゃいます笑

• 10月18日
混ぜ込み若菜

もう里帰りされてるのですか?
LINEしないなら愛の育みようがないですね💦
デキ婚ではないんですよね?
デート中吐いてる人が隣にいて、大丈夫以外だと何してるんでしょう?

• うみ

うみ

元々私は実家暮らし、旦那は一人暮らしです。結婚して新居が出来上がるのをまっている間に妊娠が分かったので、私の意見でそのまま実家にいる事にしました。旦那の今の家は1kでとても狭く、布団二枚敷くのにも困難な狭さでしたので…

デキ婚ではないです。
    プロポーズを受けて結婚式の準備をしている間に妊娠が分かりました。無事結婚式は終わっています。

吐いてしまった時、お水を買ってきてくれました。多分心配はしてくれているのですが、言葉にするのが苦手な人かもしれないです。私が求めすぎなのかな…大丈夫?って一言欲しかったなと思ってしまいます。

旦那は私がはじめての彼女、妻でプロポーズも一度私は断っていたのですが、何度も諦めずにアプローチしてくれました。浮気とかは絶対しないタイプなのですが、表現が下手なんでしょうかね。
    女経験がなさ過ぎるのか、もっと女心をわかってほしいなと思ってしまいます。

• 10月18日