※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

子供ではなく旦那なんですが、男って体弱いですか?今転職活動中で仕事し…

愚痴失礼します。
子供ではなく旦那なんですが、男って体弱いですか?
今転職活動中で仕事してないのに、ろくに家事もしないのに無駄に風邪ひいてる。風邪薬飲めと言って飲んだのは1日。今日は咳してるし鼻水がでる、水っぽいのが出るんだよねとか言ってるくせに、もう治ったから薬飲まないとか馬鹿な事言ってる。治ったからじゃなくて布団に入って眠くて飲むのが面倒だからだろ。
もーーーーーなんもしないくせに、働きもしないくせに腹立つ。
外で寝てくれないかな。うつされたらほんと無理。

コメント

deleted user

体が弱いと感じたことはないですが、具合が悪い時のメンタルの弱さは半端ないと思います😅少しの風邪や筋肉痛でも「俺もう死んじゃうのかな?」とか言うので💦うちの旦那も薬は飲まないし病院にも行きたがらないので基本は放置します💦