※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

妊娠38週の経産婦です。下腹部に生理痛のような痛みが不定期に増えています。前駆陣痛かどうか不安です。

妊娠38週に入った経産婦です😃
おととい辺りから、下腹部生理痛みたいな痛みが始まりました💦 間隔が不定期だし(段々回数は増えてる)、寝てても何となく起きたり、イテテって思うけど、本当の陣痛はこんなもんじゃなかったという記憶だと、前駆陣痛ですかね❔💦 前駆陣痛って、こんな感じでしたっけ❔💦

コメント

多分前駆かもしれませんが…
痛さが強くなれば病院行く方が良いかもしれません

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    結局夜中は不定期だったのですが、38週だしわからないですよね💦午前中検診あるので病院行ってきます‼️

• 10月18日

退会ユーザー

今は大丈夫ですか?

• 10月18日
  • ちゃも

ちゃも

ありがとうございます‼️
    検診で診てもらいましたが、子宮口柔らかいくらいでまだ開いてもない感じです😅
    地味に辛いですが、不定期で生理痛みたいなのが続いてる感じです😂

• 10月18日
ベビまま

私も現在38週の経産婦です。
全く同じ症状だなっと思ってコメントさせてもらいました😊
私は今回10年振りの妊娠なので前駆陣痛なのか陣痛なのか覚えてないのが正直なところなんですが😅w
予定日まであと少しだし何が起きてもおかしくない時期なので毎日ドキドキしてます!!

陣痛だと定期的に痛みが来るので、不定期だと前駆陣痛だとは思いますがお互いにあと少し頑張りましょうね🤗✨

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    同じような症状の方いて安心しました😃
    10年ぶりのご妊娠なのですね👶✨3年ぶりの妊娠でも色々忘れてしまってます、、何なら新生児の抱っことかも、、😅
    今朝検診あったので診てもらいましたが、子宮口柔らかいくらいでまだ開いてもない感じでした💦とはいえ、不定期だけど確実に生理痛みたいな痛みあるし、いつ産まれてくるかわからないし、私もベビままさんもドキドキですよね☺️ありがとうございます☀️頑張りましょう😆

• 10月18日
  • ちゃも

ちゃも

再度コメント付けちゃってすみません💦
    やっぱり38週辺り、経産婦、何が起きるかわかりません😂
    昨日の夜、生理痛みたいな痛みにプラスされてお腹全体が痛くて病院行きました💡
    そして午後産まれました😁
    39週に入られたのですね✨あと少し、頑張ってください💓

• 10月19日
  • ベビまま

ベビまま

コメントありがとうございます♡
    無事に出産されたんですね👶🏻🍼✨
    本当におめでとうございます😍
    経産婦だと何が起こるか分かりませんね😂w
    私もすっごくドキドキしてきましたwww
    あと少しなので頑張りますッ!!
    今日はお疲れだと思いますので入院中だけでもゆっくり過ごされてくださいね♡

• 10月19日