※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
妊娠・出産

予定日を過ぎて陣痛が来ず、心身ともに辛い状況。検診も行けず、補助券も切れてしまい、風邪を引いていて他人にうつすのも心配。出産したい気持ちは強いが、限界を感じている。

日付を越えて予定日になってしまった😭
なのに陣痛こない〜〜周りからの大丈夫?
産まれた?がほんとにもうきつい。
結構きついなー、ほんとに。気持ち的に。
なんしてもどうにもならんくて😫

今日とか検診もいかんばけど、
どうせまだまだって言われるし
補助券なくなってしまったし
なんでか風邪ひいてて他の人に移すと悪いし
明日か月曜にしようかなー

お腹の中が心地いいのはわかったよー
母は限界だよー出ておいでー

コメント

ぴ

周りからまだ?まだ?って言われるの嫌ですよね😭
1番まだかまだかと思ってるのは妊婦側だと言うのに😭
出産頑張って下さいね〜٩( 'ω' )و

  • ももすけ

    ももすけ

    旦那に愚痴ったら、
    みんな心配してるんだよ。って逆ギレされてしまいました🤧(笑)
    ありがとうございます、頑張ります🤣💕

    • 10月18日
2人目ママり

同じ気持ちなのでコメントさせてもらいましたーー😭
2人目なのに本日予定日!!
スクワットやジンクスなどできることは全てしたのに…今日検診予定だけど、先週と同じく子宮口もほぼ空いてないと言われそう(>_<)
早く出てきてよーーー

  • ももすけ

    ももすけ

    まだまだだねって言われて耐える
    メンタルを持ち合わせてなさそうなので予約制じゃないし行くのやめとこう感半端ないです🤧
    超過するのもきついけど予定日当日迎えるのもきついですね😭

    • 10月18日
2人目ママり

親も含め7人ほどからまだ産まれないのー?攻撃…キツい(--;)でも昨日の検診で子宮口2センチ開いてて少し嬉しくなりましたwももすけさんは結局病院やめたんですか?(><)

  • ももすけ

    ももすけ

    私も起きて親からのまだ?LINEみて怒っちゃいました😅
    やめちゃったんですが昨日から前駆が酷いので今日いってきます😰(笑)

    • 10月19日