※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、来月2人で会う計画がある。LINEで「文面見られたら終わり」と言っているが、浮気自覚があるか。肉体関係がなくても、不倫は考えられるか。

旦那が浮気してます。
来月2人で夜会う計画を立ててるようです。
LINEの文面で旦那が「LINEしてるのもやばいけど文面見られたら終わり」って言ってるんですが、浮気してる自覚があるってことでしょうか。
肉体関係はなくても、肉体関係を持とうとしてる時点で不倫と言えますか?

コメント

nuts

私のなかではその時点で不倫ですね😡
まぁ世間様では未遂なんでしょうけど。
相手も既婚者だと分かっててやってるなら同罪です。

  • 95

    95

    コメントありがとうございます。
    相手は近所の子です。私と面識もありますし、子供がいることも知っての上です😇
    やっぱり、未遂ですよね😭

    • 10月17日
  • nuts

    nuts

    近所の子?
    まだ若いのかな?
    実家暮らしなのかしら。
    私なら旦那とその子呼び出してみっちり説教します。
    あと今後関わらないと文書にかかせますね。

    • 10月17日
  • 95

    95

    旦那は私の10歳上で、相手は私の2歳下なので、旦那と相手はひとまわり違います😕
    実家はうちから100メートル程ですが、相手は隣の市で一人暮らしをしていて、旦那はそこに上がりこもうとしてます(笑)
    相手の親には言わない方が良いですかね…

    • 10月17日
  • nuts

    nuts

    うわー、ドン引きですね💦
    とりあえず本人に話してそのときの態度次第ですね。
    反省してそうであれば再度また何かあれば親に話すと釘を指しますね。
    ご両親はまともなかんじなんですか?

    • 10月17日
  • 95

    95

    私たち家族が去年今の家に引っ越してきたばかりなので、ご両親とはお祭りでしか顔を合わせたことがないのですが、普通そうな感じ…だと思ってます🤔
    既婚者ばっかり気になっちゃう、みたいな事言ってるので相手の女は頭おかしいですね~反省しそうにないです(笑)

    • 10月17日
  • nuts

    nuts

    そうですか。
    痛い目みないとわからないタイプなんですかねー。
    私ならあなたそんなことしてると将来結婚するとき婚約者の親に身辺調査されたり誰かにバラされるかもしれないよ。と脅しますね。
    恐らくお互い遊びでしょうからね。

    • 10月17日
  • 95

    95

    そうなんですかね…。
    離婚は前から考えていたのですが(モラハラ、生活費渡してくれない、育児に非協力的)いざこういうことが起きると何からやれば良いのやら…って感じです😭😢

    相手の子は多分遊びだと思いますが、旦那が本気になりかけてます(笑)

    • 10月17日
  • nuts

    nuts

    離婚を考えてるなら逆に泳がせて証拠とるのもありですよね。
    私ならラインは写メに残して子供預けられそうなら預けて当日尾行して写真撮ります。
    で、慰謝料とります笑

    • 10月17日
  • 95

    95

    それも考えてはいますが、2人が会って証拠を撮るまで私が耐えられるかどうか…(笑)
    LINEのやり取りは写真撮ってあります😃
    双方から慰謝料欲しいですよね~!
    今から離婚関係の手続き色々調べます😇

    • 10月17日
  • nuts

    nuts

    確かに精神的にかなりきそうですねー。
    でも他人事ながらきっちり慰謝料もらってお子さんと幸せになってほしいです!
    陰ながら応援してます!

    • 10月17日
  • 95

    95

    お忙しい中親身に相談に乗ってくださりありがとうございます!子供の幸せのためにも頑張ります!!😢

    • 10月17日
ゆうな

どうやってそこまでの関係になったのか謎です😱

  • 95

    95

    コメントありがとうございます!
    ついこの前うちの地区で祭があり、そこで仲良くなったようです😇

    • 10月17日