※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

友達の家に遊びにいくのですが、新生児ちゃんがいます!お互いにお祝いは…


友達の家に遊びにいくのですが、
新生児ちゃんがいます!

お互いにお祝いは1人目だけにしようねと
決めてますが、手ぶらでいくのも気が引けて💦
もちろんケーキなどの手土産は持っていきます💕

相手が気をつかわずになにか気軽に渡せる
プレゼント的なものってなんでしょうか?🤔
友達は子沢山なので(笑)おもちゃも子供用品も
たくさんあります🤱オムツとかも助かるかなとは
思いますがプレゼントとはちがうような、、、

いいアイデアがあれば教えてください😊💓

コメント

ゆら

私は2人目の時気を遣わないで済むようにっていうので、おしりふき4個くらいいただいたことあります☺️
確かにプレゼントとは違うかもしれないですが、消耗品なのでありがたかったです。

まるまる

今流行りの出来上がり液体ミルクとかどうでしょうか?
可愛くラッピングして紙パックのメーカー3本と缶タイプのメーカー3缶みたいに詰め合わせにして
完母でも災害時に使えるしどんなに子沢山でも最近発売された物なので目新しいからもらったらちょっと試してみようかな?って思ってくれるかもしれないなぁーって思いました🤔