※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
子育て・グッズ

現在9ヶ月の娘を保育園に通わせています。朝9時〜夕方6時までです。今日…

現在9ヶ月の娘を保育園に通わせています。朝9時〜夕方6時までです。
今日先生に言われたのですが、生活リズムがなかなか整いません💦
夜寝る時間も21時に寝てくれたかと思ったら日付が変わっても遊んでるときもあります。朝も自分で起きてくる日もあれば、起こしてもなかなか起きない日もあります。保育園では朝寝、昼寝もしたりしなかったりで、時間もまちまち。お迎えに行くと夕寝しているときもあります。ミルクも缶にはミルクのみの時は一回200mlと書いてあり、その通りにしてますが、今日保育園の先生から足りなさそうにしてませんか?と指摘を受けました。(フォローアップです)
家にいるときは特にそう感じることは無く、飲み終わったらもっと〜!泣くときもありますが、お腹もパンパンだし吐いたりしたこともあったので200でやってます。ちなみに完ミです🍼

この時期のお子さん、ミルクのみのときどのくらいあげてましたか?また、生活リズムの整え方でこれ良かったよ!っていうのがあったら知りたいです!

先生方もまだ赤ちゃんだからね〜!と言ってくれたのですが、私自身が気になってしまって💦

コメント