※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

お子さんが熱を出したことがないので病院に行ったことがほとんどないです。友達の子供は熱を出すけれど、健康でいいことだと思います。

生まれてから今まで熱を出したことがないんですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?
鼻水はありますが体調を崩すまでにならないので病院にもほとんど行ったことがありません💦

友達の子供はみんなよく熱を出していて、うちの子が熱を出さないのが疑問に思ってしまいまして💦
健康でいいことなんですが😂

コメント

ママリ

保育園は行ってないですか?
うちは2歳までとは行かないですが、
1歳半くらいまで熱出しませんでした!
その後はバンバン熱出したり酷い風邪ひいたりして
3歳すぎてからまた熱出さなくなりましたよ✨

mikan

うちの子も2歳ちょっとまで熱ださなかった。

でも保育園に行きだして数カ月したら熱を時々だしました。

それからも風邪をひいても熱はでないです。(川崎病になって熱はだしましたが)

いつも風邪ひいても熱は平熱、熱出したのも手足口病と溶連菌になったときだけでした。女の子は熱出さない子が多いって言いますもんね(^^)