※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

内診後の出血について心配です。出血は初めてで不安です。出血は内診後に続くことがあるのでしょうか?

内診後の出血について(><)

今日の午前中に内診をしてもらい、なんだか子宮の辺りが痛いなぁと思いつつ2時間後くらいにトイレに行ったらおりものシートに血がついていて、そのときにも出血しました。

切迫のため1ヶ月半近く毎週内診をしてもらっていたのですが、出血したのは初めてで産院に連絡しもう一度見てもらったのですが「内診したから出血したんだね〜。」って言われて終わってしまい、NSTもしてもらいましたがちゃんと付けれてなかったみたいで何回もエラーになって、痛みないなら帰っていいよって感じで、きっと大丈夫なんだろうけど心配症なのもありなんだか不安で😅

今もトイレに行く度にトイレットペーパーにつく感じなのですが、内診後の出血っていうのはだいたいどのくらい続くものなのでしょうか?

人によるかと思いますがだいたいこのくらいで治まった等、教えて頂けると助かります😭

コメント

優香

私はその日中に終わりました!

• 🧸

🧸

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️*

• 10月17日
むん

内診後の出血だと、その日のうちにはおさまると思います❗️焦りますよね💦

• 🧸

🧸

そうなんですね!
    はい😭だらだら出血が続くと焦っちゃって😭
    回答ありがとうございます*

• 10月17日