※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zhenshi
ココロ・悩み

旦那が浮気してるようなかんじで、証拠はないんですがどうしたらいいんでしょうか?

旦那が浮気してるようなかんじで、証拠はないんですがどうしたらいいんでしょうか?

コメント

もし仮に離婚せずにこのまま一緒にいるのであれば余計な詮索はしません
世の中知らなくてもあるかなと思うので
それに妊娠中ならなおさら

• zhenshi

zhenshi

離婚はできたらしたくないんです。上の子もいますし。旦那が出張中のホテルから女の声が聞こえたので、もしかしたらと……。以前にも一回あって大ゲンカして義母が仲介に入ってなんとか仲直りしたのですが…

• 4月19日

退会ユーザー

同じ状況なら
    私なら忘れます
    出張中のホテルならデリヘルかなにかですかね
    事実を知って今まで通り接することが出来るのなら追求してもいいかなと思いますが今まで通りに接することが出来ないのなら追求しません

• 4月19日
  • zhenshi

zhenshi

私の場合忘れるまでに結構時間がかかりそうです…

• 4月19日
大羽くんまま

証拠掴みたいなら、旦那さんのケータイ見てみるとか、探偵に頼んでみるとか💡

• zhenshi

zhenshi

どうしようもないってなったら探偵頼んでみたいと思います。ありがとうございます。

• 4月19日
AKIRAママ

私も11月くらいに旦那の浮気騒動ありました(^-^;
きっかけはこどもが旦那の携帯を持ってきたことです(そのとき旦那はお昼寝中)
いつもなら見ないのに、なぜか見たくなって、見て後悔…。
2週間悩んで、泣きながら旦那に訴えて、アドレスも変えてもらい、待ち受けも息子の写真にしてもらいました。

二人目を授かったので、仲良くはしてますが、時々不安になってひとりで泣いてます。
旦那にはしばらく信用はできない、浮気はありえない、こどもを悲しませることはしないでと伝えてあります。

ずっと不安を抱えてストレスがたまるよりは、認めないと思いますが、とことん旦那さんと話し合ってもいいと思います(^^)

• zhenshi

zhenshi

私も旦那のケータイは見ない、見せてくれないのですが、みると不安がいっぱいになってしまいそうで……。ステレスが溜まってばっかりです。一回浮気した人って何回も同じことを繰り返すんでしょうか?本当嫌になります。

• 4月20日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

うちの旦那はもうしてないと思いたいですが…繰り返すって言いますよね(^-^;

これから二人のパパになるから旦那さんの協力は絶対必要です!二人目が産まれる前に解決させましょ!(^^)

• 4月20日
やっさん

携帯見ましょう!
見ても良いことないのは、分かってますが、覚悟してるなら見ても良いでしょう!

ひらり7

携帯をみて、事実を確認した方が良いです!
事実を確認した上で、これからどうしていきたいか話し合いをきちんとして、やりなおすなら、ルールをきちんと決めた方がよいです。
うちは、未遂だったので誓約書は、書いてもらってないですが、二度目はないです!

zhenshi

みなさん回答ありがとございます。話し合いで解決したいと思います。