※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとまこ☆
子育て・グッズ

夜泣きがひどく、寝付きが悪い9ヶ月の息子がいます。寝る方法についてアドバイスをお願いします。

質問お願いします!!
9ヶ月になった息子がいます!!
夜泣きがすごく起きては母乳で日中も長くて1時間で短くて30分くらいしか寝てくれません…
寝てくれるようになった良い方法ありますか?

コメント

みっくす★みんく。

こんばんは(*^ー^)ノ♪
私も今月10ヶ月になる息子がいます☺💕
うちの子哺乳瓶拒否で、完母だったんですけど夜は2時間おきくらいに泣かれ→添い乳→寝るの繰り返しで…((T_T))夜泣き辛いですよね…。ママのお身体大丈夫ですか❔❔
先日、断乳決行しました!夜めちゃめちゃ寝るようになりました😭👌✨私は、私の具合が悪くこれから入院しなければならなく断乳となりましたので、断乳のご予定が無かったらアドバイスにならないかもしれません( ;∀;)ただ、お気持ちがとても良く分かるので同じ月齢とゆうこともあり、ついコメントしてしまいました😭💦💦

• みとまこ☆

みとまこ☆

みっくす★みんく。さん☆
    回答ありがとうございます!!
    断乳すぐに受け止めてくれましたか?泣きまくりませんでしたか母乳を辞めたい気持ちがあってもあげなきゃ泣かれると私がどうしたらいいか分からなくなります!!

• 4月19日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

案外すんなりでした!初日は夜から断乳したのですが、泣くたび抱っこで乗り越え、翌日以降は私のおっぱいがパンパンで抱っこすらできず、とにかく旦那に協力してもらいました!二日目から少しずつまとめて寝るようになりました(^^)子供より自分の身体が大変でした…😵💦💦
    おっぱい飲んでる我が子、とっても可愛いですもんね😆💕💕私も入院がなければ保育園行くまではあげたかったです…💦

• 4月20日
  • みとまこ☆

みとまこ☆

本当に自分がダメになりそう…
    抱っこで乗りきれるかな~
    あげるまで泣いてそうです(T-T)
    母乳卒業しなきゃ生理が来ないと聞き 妊娠を考えてるので不安になりました!!

• 4月20日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

なるほど!ちなみに私完母で産後4ヶ月頃生理来ました…( ;∀;)みとまこ☆さんは、まだ来てないですか❔
    うちもかなりのおっぱい聖人でしたが、何とかなりました( ;∀;)赤ちゃんの適用能力、あなどれなかったです\(^^)/
    断乳、ママと赤ちゃんのペースで無理せずお考えくださいね(^^)

• 4月20日
  • みとまこ☆

みとまこ☆

ま生理がないです…(T-T)断乳出来るのか…次の子を考えると来ないと妊娠出来ないですよね…悩みます!!
    おっぱい聖人は泣き虫さんでおっぱいあげなきゃ泣き止まないので私も他の寝かしかた分からなくまた悩みです!!

• 4月20日