※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜泣きで早起きが続き、寝不足でイライラ。旦那はゆっくり寝れるのに、支度も余裕。10ヶ月の子供もいて、イライラが続く。他のママさんも頑張っているかな。

夜泣きして早く起きることが多く寝不足でイライラしちゃいます
私は休みの日も早く起こされ、仕事の日は
早く起こされ、
旦那は、いいよなゆっくり寝れて
万全で仕事いけてゆっくり支度できてと
いつもおもってしまいます。
のほはんとしてる旦那にイライラします。

子供もいま10ヶ月なので、もう少しの辛抱なのかな。

ママさん達、イライラしながら頑張ってますか?

コメント

ママリ

子供にもイライラするときもあります。

への字

子育てはイライラとの闘いです😭
お互い頑張りましょう!

  • ママリ

    ママリ

    イライラの戦いそうですよね。
    なんでママばかりと思ってしまうときあります。

    • 5月10日
  • への字

    への字

    どうしても一人時間を確保したいときは、パパに2時間頑張って‼️と託してお出かけしてもいいし、休前日の夜はパパが子供と寝る日❗️と決めてもいいと思います。
    パパも親ですからね‼️
    お互い頑張りましょう^ ^

    • 5月10日
ぽろママ

イライラピークの時は子どもと夫がお昼寝している間に、夕飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけよらしく。書き置き残して放浪しに行くことがあります😂