※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

幼稚園バス降りてすぐ「公園いぎだいー!」と泣き喚いて道路に座り込み歩…

幼稚園バス降りてすぐ「公園いぎだいー!!!」と泣き喚いて道路に座り込み歩かない息子。

降りる直前に先生が「みんな公園で遊んでて楽しそうだね〜学校早く終わったから遊んでるんだね〜」と息子に話してたみたいで、、

いや、もう、ほんと先生のせいじゃないけどさ、、
うん、先生のせいじゃない、、

でもリカバリー大変だったの、、そのあと、、

今下の子38度も熱あるから公園なんて行けるわけないし
連れて帰るのもめちゃくちゃ大変だったから

泣き叫ぶ息子と手を引っ張ってでも家に帰ろうとする母親。

ご近所に丸見え・丸聞こえでつらかったー。

コメント

ママリ

わーお疲れ様でした😂
3歳だと妹さんがお熱だから無理だね!なんてすんなりいかないですよね💦

先生が悪いんじゃ無い、けど、、けど、、けどね、、なんでそんな余計な、、おっと!いけない心の奥底の黒い言葉が😝笑
でもありますよね💦私自身も余計なこと言っちゃって自爆したこと何回もあります。笑

暖かい飲み物でも飲んで、少しでもゆっくり出来ますように✨

• ままり

ままり

深刻に考えてたけどにんにんさんのコメント見て笑っちゃいました😂💕ありがとうございます😊

自爆あります〜💦
    「言わなきゃよかった🤦‍♀️」ってこと頻繁です!

子供は横で寝ちゃってますが起こさずチョコレート食べてます…夜寝れなくなるかなぁ〜でも今チョコ食べたいw

お互いお疲れ様です☺️

• 10月17日