※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

胎動が痙攣と振動するのは普通ですか?位置が下なので、背中か頭だと思います。オシッコしても、そこまで振動しないはず。態勢変えているのかな?一時的なものなのか気になります。

胎動?で、ドドドドドって振動は
痙攣でもしてるんでしょうか?
下の方なので頭か背中辺りだと思うんですが🤔
オシッコしたにしても、ここまで
ドゥドゥドゥって振動しないよな、、
態勢変えてるのかな?と思ったんですが
一時してからしかモニョモニョせず🙄
なんなんだーあの胎動わ

コメント

ままりん

心拍みたいな感じですか?

  • の

    いや!心拍ではなく、中で身震いしてる感じの胎動でした😵

    • 10月17日
  • ままりん

    ままりん

    しゃっくりだと思ったのですが、
    違いそうですね😥笑

    っしゃ!生まれるぜ!
    って武者震いしてるのかな?(*´꒳`*)

    • 10月17日
  • の

    しゃっくり多めなので、あの感覚はわかるんですが
    違うみたいです🙄

    ですかね?準備運動でもしてるんでしょうか🤣👶🏻

    • 10月17日
り

私もおしっこしてる時だって聞いたことがあります😁
本当かはわかりませんが、なんとも言えない感じの胎動ですよね 笑

  • の

    逆子じゃないし太ももの付け根辺りだったので、なんだろう?と思ってます😵

    • 10月17日