※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんが寝ている時に唸りながら咳を繰り返している。唸りは以前からあったが、咳が加わったので心配。病院に連れて行くべきでしょうか?

生後20日の子どもがいます。

最近寝てる時唸っててそのあと
コンコン咳をしています。。

2、3回すると落ち着いて
寝るんですがまた唸って
咳するのを繰り返してます。

唸るのはいままであったんですが
咳がで始めたので心配です。

病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

あんどれ

咳で寝られてないようだったら病院行ってもいいかもな、と思います。
大人の風邪はうつりますよ💦

  • あや

    あや

    寝てはいます😣
    あと布団に寝かすと咳が少し
    出るようになるんで抱っこして頭高くしてると落ち着きます😔

    • 10月17日
  • あんどれ

    あんどれ

    寝れてるなら様子見でいいと思いますよ✨
    病院行って病気もらうのも怖いですし…

    • 10月17日
  • あや

    あや

    週明けまで様子見て良くならなかったら
    病院に連れて行こうと思います😔
    寒くなってきていろんな風邪が
    怖いです😭😭

    • 10月17日
  • あんどれ

    あんどれ

    早くよくなるといいですね✨

    • 10月17日