※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
子育て・グッズ

男の子のイヤイヤ期でイチャイチャできない悩み。他の男の子のママさんはどうですか?

1歳10ヶ月の息子、あっさりしている。。。
私はイチャイチャ(笑)したいのに、イヤイヤ期に入ったのもあり…ちゅーもぎゅーもしてくれません( ;∀;)

男の子ってそんなものですかね?
個性もあるんでしょうが、もうちょっとベタベタできる期間って長いと思ってました( ;∀;)
今年の3月に初めてちゅーしてくれた写真を見て、なんだか切ない気持ち💦笑

男の子のママさん、お子さんどうですか??

コメント

ままり

うちもイチャイチャ嫌がります😂
ずっとですね〜😂
寝る時も同じ布団はいやがります笑笑
性格かと思います😭

  • cocco

    cocco

    わー!
    お子さんあっさり派なんですね!!
    性格ですかね(^◇^;)

    • 10月17日
ririkomam

長男がそういう時期ありました!イヤ!と言えるようになった頃なので2歳前後だったと思います💦
でも3歳4ヶ月の現在、また超ママっ子に戻って今は娘とチューしようとすると割って入ってきたりです😅
一時的なものだと思いますよ😊

  • cocco

    cocco

    可愛い息子さん♡
    元々ベタベタ甘えるのもたまに?という感じだったので、戻るか怪しいですが…期待したいと思います笑笑

    • 10月17日
てんとうむし

うちの子はまだしてくれます🐰❤
むしろしてきます❕笑

寝る前には「らぶらぶする~?」
って聞いてくれて「うん」と言うと
ちゅうしてきてくれます💕笑

嫌がられる日も近いのかな…😵
いやーーーーーっ😱😱😱笑

  • cocco

    cocco

    羨ましい…!!!
    ずっとそうだといいですね♡
    毎日思い切りラブラブして下さい♡笑笑

    • 10月17日
みかぽ

そんなもんです😂
反抗期あるけど、なんだかんだ甘えん坊だったりします😊

  • cocco

    cocco

    ちゅーをおねだりして、イヤ!と本気で嫌がられると普通にショックです(||´д`)o=3=3笑
    また素直に甘えてもらえるのを首をながーくして待ちたいと思いますε=o(*’◡͐’)o

    • 10月17日
deleted user

ちゅーもぎゅーもしてくれます!
でも気分じゃない、わたしがしつこいと、やや!いやー!と言われます😂

  • cocco

    cocco

    その時の気分で全然対応変わりますよね!
    してもらえるの羨ましいです♡

    • 10月17日