※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

諫早市で子供の予防接種が夕方から受けられる場所を教えてください。

諫早市で子供のインフルエンザの予防接種を考えています。
予約とりやすくて予防接種が時間が夕方からできるところを教えていただきたいです。

コメント

ママ

私は子どもの頃、はらだ小児科で予防接種してました!学校が終わってからでもインフルの予防接種しに行ってた記憶があります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    原田小児科問い合わせてみます。

• 10月20日
  • ママ

ママ

子供は1500円で大人が4000円だった気がします!はっきり覚えてないので金額は聞いてみてください!

• 10月20日
りま

私は先日こどもと一緒に、つじもとこどもクリニックで受けました。

日時はこちらの希望に合わせてくれましたよ^ ^

ワクチンの在庫がなくなると次入荷するまで受けられなくなるので、(まさに去年そういう状況になって、年末年始にしか受けられませんでした😅)早めに予約した方が良いかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    親子で接種できるのはいいですね。
    自宅から少し遠いので検討してみます。
    情報ありがとうございます。

• 10月20日
はじめてのママリ

私が通っている内科&小児科でインフルエンザの予防接種を受けることができました。
そこは予約なしでできました。

情報ありがとうございました😊