※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさ
妊娠・出産

冬の温かい飲み物について相談です。ミルクティはカフェインが気になりやめました。ノンカフェインは美味しくないイメージで買っていません(笑)

最近寒くなってきましたね☃️!
皆さん冬の温かい飲み物は
なにを飲んでますか??
おすすめがあれば教えてください💓

元々ミルクティを飲んだりしてましたが
カフェインの関係でやめてます!
ノンカフェインは美味しくない
イメージなので買ってません(笑)

コメント

ママリ

1人目妊娠中はホットレモンばっかり飲んでました☺️

  • まーさ

    まーさ

    ホットレモン美味しそう💓
    さっぱりもするし
    良いですね♩

    • 10月17日
ぴこたん

ココアを1日一杯と決めて飲んでました☺️

  • まーさ

    まーさ

    カフェインも一杯ぐらい
    ならとっても大丈夫って
    いいますもんね(^_^)!
    たまには飲んでみようかな💕

    • 10月17日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    そうですね、一杯くらいなら大丈夫だと思います☺️
    ココアって食物繊維も豊富だから便秘とかにもいいと思いますし市販のピュアココアの方がいい

    • 10月17日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    みたいです☺️
    途中で送ってしまってすいません😂💦

    • 10月17日
  • まーさ

    まーさ

    本格的な冬に入ったら
    購入してみます😊💓
    美味しくて便秘解消って
    最高ですね!!
    ありがとうございました😌

    • 10月17日
ママリ

私はカフェインレスのコーヒーなど飲んでました☺️最近はルイボスティーのブレンド茶を飲んでます💓

  • まーさ

    まーさ

    カフェインレスのコーヒー
    って味どんな感じですか?
    試しに買ってみるか
    迷います(^O^)✨

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    苦味が少なく飲みやすかったです!カフェインレスのドリップコーヒーおすすめです😊

    • 10月17日
  • まーさ

    まーさ

    元々コーヒーはミルク多め
    じゃないと飲みにくいので
    苦味がないのは嬉しいです💕
    ぜひ買ってみます!!
    ありがとうございました☺️

    • 10月17日
まま🔰❣️

ココアすきです(笑)💕

  • まーさ

    まーさ

    ココア美味しいですよね💓
    冬に飲んだらホッとします!

    • 10月17日
yu-me

妊娠中はカロリーやカフェインを気にしてゆず茶ばかり飲んでました😌
たまに生姜入れたり…

今はココアかカフェオレです☕️

  • まーさ

    まーさ

    カロリーも気になります😱
    ゆず茶!飲んだことないです!さっぱりしてて美味し
    そうですねー🥰🥰

    • 10月17日
deleted user

お腹の調子をよくしたかったので、ホットミルクにオリゴ糖を入れて飲んでいます☺️💓

  • まーさ

    まーさ

    ホットミルクも迷ってます!体重増えない程度にしなきゃ
    ですよね、、、😂(笑)

    • 10月17日
ミロ

毎日カフェインレスのコーヒーをカフェラテにして飲んでます♪
朝飲むと必ずお腹の調子が良くなります😅

  • まーさ

    まーさ

    カフェラテ美味しそう❤️
    便秘になりやすくなったので
    試してみます!!笑

    • 10月17日