※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活10ヶ月目で疲れてしまいましたが、排卵検査薬が陽性にならず悩んでいます。先月卵管造影をしたけれど、病院に行くべきか悩んでいます。

2人目妊活10ヶ月目です!
病院も基礎体温も排卵検査薬も疲れちゃったし、やーめた!って思ったのに、排卵検査薬使っちゃいました💧D17でも陽性にならない排卵検査薬をみて、また病院行こうか迷い始めてます😭
みなさんならどうしますか😭?
ちなみに、先月卵管造影をしました!
妊活休むって思ってても、排卵日近づくと、休めないものですね😭

コメント

ぴっぴ

同じくわかります😢
私も先月卵管造影しました!!
今期でやめようと最後の望みで始めてAIHしました。
かなりそわそわしてます😢😢😢
やめようと何度思っても排卵検査薬で試してしまいますよね😭😭😭

  • まな

    まな

    下に返信してしまいました💦

    • 10月17日
くま

私も妊活10ヶ月目で今月頭に卵管造影検査しました!

いつもはD17には排卵していることが多いですか?
私だったら病院行くと思います
卵管造影検査後のゴールデン期間を無駄にしたくないので💦

  • まな

    まな

    お子さんも、妊活期間も同じくらいですね😊
    だいたい14〜22日とばらばらな期間なんです😵
    ただ遅れてるだけかな?なんて思ったりしますが、休むのも決めたばかりなのに、やっぱり排卵日近づくとだめです😅

    • 10月17日
  • くま

    くま

    同じくらいですね✨
    あと私も排卵が15~21日くらいだったりします!
    まだD17とのことで、単に遅れているだけなのかもしれませんね!
    考えないようにしても、まだかなまだかな?とモヤモヤしますよね💦
    疲れますよね。。。

    • 10月17日
  • まな

    まな

    リセットした時、もういいや!不妊検査問題ないし、自然妊娠をまとう!って思ったばかりなのに😅
    妊活ってこんなにつらいのかってしみじみ思います😭

    • 10月17日
  • くま

    くま

    自然が一番いいですよね☺️
    私は一人目と学年差がどんどん開いてしまうことと自分の年齢に焦っています💦
    だから1周期も無駄にしないと意地になっている感じです💦

    お互い早く授かれるといいですね✨

    • 10月17日
  • まな

    まな

    わたしも焦りと不安で😭💦
    ただ不妊検査に踏み切って、一通り問題ないことがわかったので、一安心はしました💦
    年に12回あるかないかのチャンスを無駄にしたくないですよね😭✨
    ほんと、娘をお姉ちゃんにしてあげられる日がきますように✨

    • 10月17日
まな

なかなか休むのも勇気いりますね😭まだ悩み中です…
行くなら明日しかタイミングなくって💦