※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

息子が公園で自販機に夢中で、他の子は遊具で遊んでいるのが辛い。自販機は汚いし怒らないといけないので大変です。

公園に遊びにきてるのに、息子は自販機のお金が出る所や商品が出る所が気になるとか、パカパカして遊んでます😭
他の子は遊具や砂場や歩き回ってるのに💦💦
何だか辛いです💧
自販機のところは、汚いし遊ぶものじゃないので怒らないといけないしで、しんどいです。

コメント

ももこめ

うちの子も2歳前までそんな感じでした😅
でも、何言っても辞めないので特に使う人がいない時は遊ばせてました😊💡
今では遊具の方が楽しくて遊具でしか遊びません!きっとそういう時期があるんだと思いますよ✨

ゆう

凄くわかります!!
なんかうちの娘もみんなが遊ぶようなものにはあまり興味なく機械物とか大好きで
周りの目があるから遊ぶものじゃないって言わなきゃいけないし、興味あるものから離すとぐずるしで他の人がいるとこに出掛けるの辛くなりますよね😭
この子の個性なんだと最近は思うようにして、周りになんて思われてもいいやと思ってます🥺🥺

るか

保育園の帰り道に自販機があるのでほぼ毎回それやってました😂

今でもたまにお友達と一緒になってやってます...😅

ママリ

なんでそれ?笑
って思うことしますよね😅うちも公園に連れて行ってもすぐトイレで遊びたがります😅

自販機のお金が出るところはなんだか、お母さんが小銭あさってるのをみて覚えた!みたいに思われるのが嫌ですよね🤣