※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊活

着床出血は生理初日ぐらいの出血量です。生理予定日より早い出血もあります。基礎体温で確認ができます。

着床出血ってどのくらい出血しますか?さっきトイレに行ったら生理初日ぐらいの量の出血がありました。生理にしては早いような気がするんですが…気になって質問しました。基礎体温をつけていないのでわかりませんが生理予定日は26日の予定です。

コメント

髪の毛伸ばし中

もし着床出血なら明日の朝一の尿で妊娠検査薬反応しますか?

オガオガ

少ない場合もあるし、多い場合もあると聞きます。私はピンクのおりものがあり、それが茶色に変わってダラダラと一週間続きましたが、本当に少量でした。26日が予定日なら、今は一週間前で、ちょうど着床する時期になりますね。まだ明日検査するのは早すぎると思います。一週間ちょっと待った方が良いです。

だんごママ

息子と今お腹にいる子のとき2人とも生理予定日に少量の出血(茶色)がありました。
その日に検査薬をしたところ陽性反応出ました。

髪の毛伸ばし中

回答ありがとうございます!今朝量も増えてきたので生理だと思います。