※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、11キロの子供をエルゴの抱っこ紐で1時間移動することがあります。皆さんはどれくらいまで抱っこしていましたか?お腹の張りはあまりないので、雨の日は抱っこ紐を使用しています。




妊娠6ヶ月で来週7ヶ月になりますが
上の子が11キロほどです💦

エルゴの抱っこ紐とかで抱っこして
1時間ほど移動する時もあるんですが
皆さんどれくらいまで抱っこしてましたか😰?

お腹の張りとかはそんなにないので
雨の日とかは抱っこ紐なんですけど💦

コメント

ぷぷぷ

4カ月くらいで抱っこ紐は使わなくなりました🙂張りとかより、抱っこ紐はお腹に負担かかってるような、圧迫感のようなのがあって😅
抱っこは普通に生まれるまで変わらずしてましたが抱っこ紐は早い段階で辞めました🤔

らすかる

抱っこひもは一歳過ぎ辺りから嫌がるようになったので使っていませんでした。
抱っこで移動は今もします。
2歳過ぎてからは大分歩いてくれるようになりましたが、抱っこマンだったので、外出時は大体ママ抱っこでした。。