※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ママリン
子育て・グッズ

抱っこ紐にケープをつけたいと考えています。エルゴのケープがいいか、UNIQLOの人気商品があるか教えてください。他にオススメのケープも知りたいです。価格も教えてください。

いつもお世話になっております。
今回は抱っこ紐ケープについての質問です。

肌寒くなってきたので抱っこ紐にケープをつけた方がいいかなと思い購入を考えています。

抱っこ紐はエルゴを使っているのでエルゴのケープがいいのでしょうか?
エルゴのケープをサイトで見ましたが肩にかけるタイプとかが主流なのでしょうか?

UNIQLOは人気と聞きました!使っていらっしゃる方いましたらお願いします!
エルゴやUNIQLOではなくてもオススメがありましたら教えて下さい!
だいたいでいいので、値段も教えていただけると嬉しいです!

コメント

ユニクロ使ってます🙆‍♀️私もママリでオススメって書いてたので買いました😌
ちょっと薄いかなーという気もしますが、アウター着させるでしょうし大丈夫かなと思います✨
あとはプティマインのも買いました😄5000円ちょっとで売ってます!

•  ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!

プティマイン調べてなかったです!見てみます⭐

• 10月17日