※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊活

10週で流産手術後、再妊活中で生理予定日が23日。ピンク色の出血があり、着床出血か生理か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1月に、10週で流産の手術をしました( ; ; )
2回生理を見送って今月から妊活再開しました。アプリによると生理予定日は23日ですが、先ほどピンク色の出血がペーパーに少しついていました。着床出血の可能性はありますでしょうか?( ; ; )生理だとも思ったのですが、期待してしまっている自分もいて。。同じような経験をされた方はいますでしょうか?

コメント

らんある

私も生理予定日付近で
ペーパーにつくくらいの
血がついて生理きたと思ったら
それだけだったので
予定日一週間後に調べたら
陽性反応でました!

• ぴんぽんだま

ぴんぽんだま

どうでしょう、何とも言えませんが、着床出血の可能性もありますね。
    赤ちゃんできたらいいですね(>_<)

応援してます!

• 4月19日
  • らんある

らんある

できてたらいいですね( ^ω^ )

• 4月19日
  • n♡

n♡

コメントありがとうございます‼︎
    今日の19時頃に出血して、もう止まってしまいました。。生理ではないような気もして…( ; ; )同じような体験をされての妊娠中ということで、とても心強いです。私も予定日過ぎても出血がなければ検査したいと思います。ありがとうございました(*^_^*)

• 4月19日
  • n♡

n♡

コメントありがとうございます‼︎何とも言えませんよね…( ; ; )少しでも可能性があるならって期待してしまいます。。赤ちゃんできてたら本当に嬉しいです!応援ありがとうございます♡勇気を出して質問してみて良かったです!ありがとうございました(*^_^*)

• 4月19日