※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
子育て・グッズ

2人以上お子さんがいる方いいね で教えてください🙇‍♀️2人目が産まれてま…

2人以上お子さんがいる方
いいね で教えてください🙇‍♀️

2人目が産まれて
またミルクなどを持ち歩くようになって
今のリュックがパンパンで
カバン買い換えたいと思っています😣💦

またリュックにするか、
それともトートにするか迷っています😯

みなさんどちら使ってますか?


ちなみに私はお出かけでは必ず抱っこ紐使うのですが
抱っこ紐にリュックって変ですか?😂
今更ですが (笑)


下の子抱っこ紐して、後ろにリュック、
上の子が歩き疲れたときは右手で抱っこ

なので肝っ玉かあちゃんみたいになるんですが😂💦

どんなカバンがいいですかね💦💦💦

コメント

🐶と🐗

リュック使ってるよ!🤚

🐶と🐗

トートバック使ってるよ!👜

🐶と🐗

みなさんありがとうございました😊
参考にさせていただきます💓