※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

皆さんなら来ないと思って過ごしますか?昨日の夕方自営をやってる友達(…

カテゴリー違うのですが
皆さんなら来ないと思って過ごしますか?

昨日の夕方自営をやってる友達(ややこしくのるのでAとします)が子供を見る人がいないため友達(ややこしくなるのでBとします)に声をかけたそうなのですが、私のところにも声がかかりました
(サロンをやっているのでその間子供がいるとできないそうです)

でも、そのBさんがバイトらしく22時まで帰ってこないとのことで返事待ちしていたのですが
Bさんが無理だったら私が見ることになりました
Aから「また、連絡するね」って来たのですが
来ず今に至ります

一応9時30分からお客さんがくるらしくそれまでに子供を連れてくるそうなのですが、Aから何も連絡がこないので子供は私が見なくていいと考えていいのでしょうか?

分かりにくい文章でしたらすみません💦

コメント

もしかするとAさんのなかでは、くまぴさんが見てくれると思っているかもしれないですし、本当はお願いする方が連絡するのが筋ですが、くまぴさんからAさんに「返事も来ないから、今日は見なくていいんだよね?」と連絡してみた方がいいかもです。

• くまぴ

くまぴ

Bさんに連絡がついて見てくれることになったから
    私に連絡しなくていいや〜ってなってるのかもです😅

• 10月17日