※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエット
ファッション・コスメ

卒園式で着るようなママの服って卒園式以外で着る機会はありますか?暗め…

卒園式で着るようなママの服って卒園式以外で着る機会はありますか?
暗めのグレーのセットアップ(ジャケットとワンピース)を買おうと思っているのですが、卒園式までまだまだあります。5年後に着る服を買うのはさすがに早いかなと思ったり、これを逃したら気に入ったもの(値段的にも)に出会えるとは限らないし、と迷っています。
入園式用の明るめのものなら結婚式や七五三でも着れると思うのですが、暗い色のものって卒園式以外に使い道はないでしょうか?

コメント

友人の結婚式に着て行ったりしてます☺️
入園式や幼稚園の面接などにも着ました!

まままり

ジャケット替えて入学式とか、大人は子どもと違ってサイズが変わらないと思うので小学校の卒業式、中学校の卒業式とかまで着られると思いますよ😊流行り廃りのないデザインが多いですし。

ここみん

ジャケットを替えたり、ワンピースを替えたりすればいろいろなシーンで使えるかなと思います。