※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

IKEAのベビーマットレスを使ったことがある方、使用感やオススメの商品があれば教えてください。ベビーベッドは60×120で、安いものを探しています。

IKEAのベビーマットレス買ったことある方いますか?(^^)
ベビーベッド買ったんですが、合わせてマットレスも買おうかと思うんですが安いので使用感どうかなーって思い…( ゚д゚)赤ちゃんには聞けないと思いますが…笑
ベビーベッドが60×120なんですが、それほど高くなくてオススメあれば教えて下さい(*^o^*)

コメント

妹がIKEAのマットレス買ってましたが、すぐカビが生えてしまい、結局西松屋で買い直していましたΣ(T▽T;)

西松屋のには全くカビなど生えないそうです💦

日本と北欧の気候の違いなのかもですね💦

• やん

やん

コメントありがとうございます!!
    えー!そうなんですか!!( ゚д゚)
    西松屋みてみます♡ありがとうございます(*^o^*)

• 4月19日

退会ユーザー

私も西松屋で買いましたが
    1999~3999円あたりだったと思います(*^^*)

• 4月19日
  • やん

やん

安いですね(*^o^*)
    ちなみにマットレス+布団+掛け布団+まくらを用意するものですか??( ゚д゚)
    質問と違うことですみません( ; ; )

• 4月19日

退会ユーザー

いえ、マットレス買ったら敷布団はいらないですよ♪

マットレスにそれ専用のシーツが売られているので私は2~3枚買いました。

基本はその上にバスタオルなどを敷いて寝かせますが、おねしょシートをかけてさらにその上にシーツをかける方もいらっしゃいます(*^^*)

そして掛け布団と枕ですね!

西松屋だと、それに毛布もついたものがセットで売られていますよ♪

• 4月19日
  • やん

やん

そうなんですね(*^o^*)!!!
    詳しくありがとうございます♡♡
    助かりますー(T_T)♡
    西松屋でそのセット見てきますね(*^^*)

• 4月19日