※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
お出かけ

鈴鹿サーキットで今小学生以下か仮装していくと入園無料になるサービス…

鈴鹿サーキットで今小学生以下か仮装していくと入園無料になるサービスがしてあると思います!五名までと書いてあるのですが、大人も無料になるのでしょうか??

また今回初めてなのですが、大人2人+2歳+6ヶ月で行きます。オススメの過ごし方や、パスポートにした方がいいかどうかなど教えてもらえたら助かります!!

コメント

TK

おはようございます!

本人含め5名さま無料になるようです!

娘が2歳の時に旦那と3人でいきましたが、めっちゃ楽しめましたよ♪
いっぱい乗りたかったんでパスポートにしました!!

娘はモートピアという船の
乗り物が気に入って3回くらい乗りました🤣🤣

• はは

はは

ありがとうございます!子供に仮装させようと思います!

なるほどー!パスポートにされて、皆で沢山のったんですね!!
    ありがとうございます!モートピアもいってみます!

• 10月17日
ぷう子

子ども一人の仮装で大人もいけます!
うちは1歳の時に行きました!
公園ぽい遊ぶ場所もあるのでぶらぶら散歩して乗れそうなものは回数券で乗りました!
乗れそうなものの値段とパスポートの値段比較してどちらがお得か見ると良いと思います!

• はは

はは

ありがとうございます!子供に仮装させて行ってみます!

6ヶ月の方が乗れるものか少ないので、大人1人はどっちにしても乗れないし、、2歳は沢山乗るとしたら、大人1人をフリーパスにするか、回数券で交互に乗るか検討してみます!ありがとうございます!

• 10月17日
なな

先日、子供にカボチャの服で仮装させて行きました(^^)
2点以上のアイテムで仮装していれば直接入場ブースにいって入場出来ます。
パスポートを買うならチケット売り場行かないといけないですが我が家は子供1人なので
金券を中で購入し乗り物を乗ってました(^^)
結果パスポート買うより安く満喫できました😵