※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中に周囲からの無神経な対応に疲れた。お腹が出てきた今、本当に妊娠しているのか不安だった。仕事中にマタニティモデル出演や重たい荷物運びを要求され、疲れた。

ほんっと無神経。

7か月からやっとお腹出てきました。
それまでぺったんこ。

かなり気にしてました。


今だから言って来たんだと思いますが

なかなか膨らまないお腹だったので
本当に妊娠してるんかなぁ
って思ってたわぁ。

って笑いながら言われました。


あーだからか
仕事してるの知ってて
マタニティモデル出させようとしたり
悪阻って言ってるのにしつこい電話
荷物持って来させたり
重たいものも運ばせたり。


元々赤ちゃん出来にくかったので
本当に妊娠してるのか遠回しに確認してたんですかね。


なんかもう疲れました。

コメント

さや

お腹の出方は個人差が
あるので全然気にしなくて
大丈夫ですよ😊
私も1人目の時、お腹全然
出てこなくて7ヶ月入った
あたりから少しではじめ
ました!
流石にそれはひどいですね😓
気にしないのが1番だと
思います!
安産でありますよーに💗😊

  • ママリ

    ママリ


    酷いですよね。
    なんか悲しくなりました。

    • 10月17日
  • さや

    さや

    気にしないのが1番です!
    気晴らしになんか
    美味しいものでも食べましょ😋

    • 10月17日
deleted user

何それ!
酷いですね!
私なら、ぺったんこの方がいいです!
私は逆に大きくてもう産まれるの?双子?デカすぎ!巨大児ね!大変だー!って言われてました!
自分の家族だけではなく、母の知り合いにも…
凄く嫌でした…

電話しばらくブロックしちゃえ😜