※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

魔の3週間が早く終わるか、それともたまたまのことか気になりますか?

魔の3週間皆さんどれくらい続きましたか??
魔の3週間の間夜は必ず泣いてましまか??

3日前に質問した時に
魔の3週間だねと皆さんに教えてもらったのですが
今日はおっぱいもミルクも
普通に溺れること無く飲んでくれて
よく寝てくれています!!
こんなに早く魔の3週間抜けるのでしょうか??
それとも魔の3週間ではなく
たまたま2日続けてぐじってた
だけなのでしょうか??

コメント

♡mama♡

魔の3週目はみんな絶対あるとは限らないです。

くま🧸

魔の三周目ありました( ・ᴗ・̥̥̥ )!

うちも2日で終わりましたよ〜♡!
友達の子は5日くらい続いたってゆってました!

夜はもちろんなんですけど、何しても全く寝ない日が続いて眠さのピークで、こ、これが魔の三周目か、、!って頭おかしくなりそうでした😂😂笑

2ヶ月になる頃には夜は全く起きず朝までぐっすり寝てくれるようになったので、新生児期は大変ですが、頑張ってください〜!