※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
子育て・グッズ

最近涼しくなってから子供の睡眠時間が長くなり、早く眠くなったり起きにくくなったり。気持ちよく眠れているのか気になる。同じようなお子さんいますか?

ここ最近涼しくなってきてから、子供の睡眠時間が長くなりました😪😪

いつも寝てる時間よりも早く眠くなってたり、朝もいつもより中々起きなかったり。。

涼しくなったから気持ちよく眠れてるのかな?

なんでなんでしょう😪

同じようなお子さんいますか?👶

コメント

deleted user

うちの子達もよく寝るようになりました!
季節の変わり目で疲れているのかな?って思ってました😂

  • マージ

    マージ


    季節の変わり目って確かに疲れでやすいですよね💦
    いつもどうり起こすか、と迷いましたが気持ちよさそうに寝てるから最近お寝坊さんです💦笑

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちもよく寝ます!
冬布団がふわふわで気持ちいいのかな、とか涼しくて寝やすいのかな、とか思ってたら2晩くらい続けてお熱でした😂
疲れてたのかな😅

  • マージ

    マージ


    熱だったとは心配ですね💦

    夏の疲れが出てきたのでしょうかね😷

    • 10月17日