コメント
ぱなっぷ(¯³¯)
授乳枕を使っての時はあまり合わなかったような…(°_°)
うちの子は電気が好きで、光の方を見たり、胸を見たり、目をつぶったり、キョロキョロしたりしてましたよ⭐️
膝の上に座らせて飲ませる形にしてからよく目があったりします(^-^)/
同じですよ〜!こっち見て〜とは思っても赤ちゃんにもよりますもんねσ^_^;
ぱなっぷ(¯³¯)
授乳枕を使っての時はあまり合わなかったような…(°_°)
うちの子は電気が好きで、光の方を見たり、胸を見たり、目をつぶったり、キョロキョロしたりしてましたよ⭐️
膝の上に座らせて飲ませる形にしてからよく目があったりします(^-^)/
同じですよ〜!こっち見て〜とは思っても赤ちゃんにもよりますもんねσ^_^;
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃん5ヶ月くらいから、泣いたときの出来事でたまにあります。泣いた理由がミルクでもオムツでも無さそうで、眠いのかな?と体をトントンして寝かしつけてあげると、泣き止んで寝るんですが、こちらに寝返りをうって抱…
2歳4ヶ月です。発達がすごく気になります。 現在2語文で単語自体は100以上は覚えてます。 ですがまだ言葉が赤ちゃん発音で てんとう虫を、てーとーし アンパンマンを、あんまん などハッキリ言えないので聞き取れない事…
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽんぬちゃん
確かに!授乳クッション使ってるんですが、目が合わず。。。外出先の授乳室だと目が合いますね★明日からクッションなしにしようかな♩
名前呼んで気を引いてもダメで。。。ずっとさみしくて悩んでました(・_・;
ぱなっぷ(¯³¯)
授乳枕をやめたのも体勢がツライので、抱き合う形の方が飲みやすいのか自分も楽でした♬笑
赤ちゃんも自然と視線が上になりやすいですしね♡
ぽんぬちゃん
抱き合うとは縦抱きみたいな感じですか?
ぱなっぷ(¯³¯)
そうですそうです!
ぽんぬちゃん
なるほど!
参考にさせてもらいます★
ぱなっぷ(¯³¯)
目が合いますように♡
頑張って下さいね(^-^)/