※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃむ
雑談・つぶやき

愚痴が嫌な方スルーお願いします。福岡ですが山の上の2階なので地震でう…

愚痴が嫌な方スルーお願いします。

福岡ですが山の上の2階なので
地震でうちはレンジと炊飯器が置いてある棚と
カウンターが倒れました。

旦那と旦那の親がお互いの実家は1階なので安心だし
うち(義実家)に来てもいいけど昼間は誰もいないから
不安だろう。と言ってお互いそれぞれの実家に帰りました

事故のため実母と整骨院に通ってるので
旦那が仕事に行った後すぐにむかえにきてもらってますし
同じ県内(実家も義実家も20分くらい)なので
どこにいても大きな地震がくれば変わらないと思います

結局は旦那が楽したいだけ、義親が旦那と
一緒に居たいだけな気がしていらいらします

いつくるかわからないからとりあえず
1週間は実家に居ようと言っていますが
いつくるかわからないならずっと実家に居ればいーやん
って感じです(笑)

しかも今日休みにも関わらず連絡返すのは
2、3時間後 子どもが心配なら様子見に来るとか
写真送ってとか言えばいいのに
なんも思ってないのかと思うと余計いらいら、、

ふう 少しすっきりしました(笑)

コメント