※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひまわり☆
妊活

高温期が初めて高いので期待しています。生理予定日より何日前に検査薬をするか気になります。23日までドキドキです!

こんなに安定したグラフ初めてです♡♡
高温期もいつも36.5以上あまりいかないのに今回は高いので期待しちゃいます!
23日までドキドキです!

一週間過ぎなきゃ検査薬した方がいいとわかってるんですが、フライングしたくなります(笑)生理予定日より何日前にうっすら出ました??

コメント

小松ハチ子

私は生理予定日にフライングで検査薬使って、うっすら陽性出ました(^^) あくまでも私の場合なので絶対一緒ではないことを理解していただいた上で……気になるならフライングしてもいいと思いますよ( ˊᵕˋ )♡あくまでも目安ですし、本当に正常に妊娠しているかは病院行かないとわからないですからね(*^_^*)ドキドキしますね♡♡♡

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆


    早く検査すると流産したときとかショックが大きいですが私は一回もまだ線を見たことがないので妊娠できるんだと思えるだけでも勇気でます♪
    前日あたりにでもチャレンジしてみたいと思います♡♡

    • 4月19日
ゆら06

はじめまして( *´﹀`* )
同じ日が排卵日だったのでびっくりです!!
私も今回すごく安定して前回よりもキレイなグラフになったので期待してしまいます!

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆


    ほんとですね~(笑)!?
    しかも高温期も似てますね♪
    タイミングばっちりですね♡
    私は9日逃してしました…

    ゆら06さんのいい報告ママリで待ってます♡♡

    • 4月19日
  • ゆら06

    ゆら06

    ありがとうございます。
    排卵日の2日前が1番可能性高いっていうので☆ひまわり☆さんの方が可能性高いかもですよ!!
    私は少し諦めモードです(*´•ω•`*)…

    • 4月19日
  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆


    私も体的にはお腹の感じが生理前っぽくなってきたので微妙です…(笑)
    体温だけが望みです♪

    お互い赤いの見るまでは希望持ちましょう☆♡

    • 4月19日
あゆちぃ

私は予定日当日にフライングしましたが、濃かったです☺

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆


    おめでとうございます♡♡
    早くあの線見てみたいです♡♡
    明日あたりにやってしまいそうです(笑)

    • 4月20日
メロ

過去2回とも高温期9日目で極々薄ら見えました^^

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆


    9日目ですか♡?
    私もその辺なのでうっすらでも出てほしいです♪

    • 4月20日
  • メロ

    メロ

    もう検査すれば妊娠していれば薄ら出るかもですね♪

    • 4月20日
  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆


    早期検査薬でやりました?
    それとも予定日一週間後からの使いました?

    • 4月20日
  • メロ

    メロ

    1回目はチェックワンファスト、2回目は海外製のラッキーテストを9日目に使いました(∩´∀`∩)
    高温期10日目でドゥーテスト使いましたが結構はっきり出たのでファストより安いしおすすめですね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    • 4月20日
  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆


    画像までありがとうございます♡♡♡
    明日ドゥーテスト買いにいきます♡♡♡

    • 4月20日