※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあしほ
家事・料理

8ヶ月です‼️朝ごはんですが、最近パンとヨーグルトで定着化しつつありま…

8ヶ月です‼️朝ごはんですが、最近パンとヨーグルトで定着化しつつあります。
食パンをたいていみるくにひたしてきなこかけたりが多いのですが、他に簡単にできる食パンレシピありますか❓
朝は洗濯に離乳食に自分らの朝ごはん作りにとドタバタで、できるなら楽に済ませたいところです😅

コメント

るーると

うちも朝は結構な確率でパンですね😀
うちは、8枚切りのパンにカボチャやサツマイモのペーストを塗って、巻いて切るだけのものを作ってよく朝食に出します😁

• ゆあしほ

ゆあしほ

私もパン食べるので6枚ぎりです。巻いたのって8ヶ月でももう食べれますか❓一応歯は下二本しっかり生えてきて上も生え始めてます。

• 4月19日
  • るーると

るーると

そのくらいの時は食べやすい大きさになるよう小さく切ってあげてました😀

• 4月20日
  • ゆあしほ

ゆあしほ

ありがとうございます‼️やってみます😊

• 4月20日
ぱなっぷ(¯³¯)

私もそんな感じで朝はヨーグルト、フルーツ、パンに定着してますσ^_^;

フレンチトースト
ホットケーキ(さつまいも、かぼちゃ、バナナ、りんご、ほうれん草、人参)
サンドイッチ用のパンにバナナをチンして薄く塗ってロール状にしたもの?をあげたり
りんごとりんごジュースでジャム作ってそれを塗ってサンドイッチにしたり、

とかを色々週ごとに変えてあげてますね(^-^)/

ゆあしほ

サンドイッチとか、もう食べれますか❓
いろいろアレンジされててすごいですね。
フレンチトーストは卵いりますか❓
今日はじめて卵の黄身にチャレンジしたとこで…

私も朝は
フレンチトースト
ホットケーキ
バナナパンケーキ
サンドイッチが多いです(´・_・`)

退会ユーザー

ある日のものです^^*

• 4月19日
  • ゆあしほ

ゆあしほ

ありがとうございます‼️お花の盛り付けかわいいです💕参考になりました😊

• 4月20日