※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

最近、ブラックな感情になり、旦那から将来姑になりそうと言われました。自分の幸せを見つけたいと思っています。皆さんの最近の幸せを教えてください。

何度も質問させて頂いてます。しつこくてすいません。

最近、ブラックな感情になってて旦那に

将来、意地悪な姑になりそう。

と言われました。いや、あんたの母親がそうだからな…とは思いましたが、自分なりの幸せを見つけていこうと思いました。

皆さんの最近の幸せだったことを教えてください。私も、見つけて行きたいです。

コメント

pipipipipi

全然喋る気なかった娘が、急に喋り出したことが幸せです🙌🏻
幸せだなあと思うのは、娘の成長を感じた時がほとんどです🤩

  • あやさん

    あやさん

    それは、感動しますね!子供の成長を見つけて幸せ感じたいです。

    • 10月16日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    グッドアンサーありがとうございます!
    もはや、子供の成長しか喜びがありません😅

    • 10月16日
  • あやさん

    あやさん

    幸せな事ですね。私は子供の事以外に幸せ求めてしまいます(・・;)

    • 10月16日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    子供のこと以外ですか🤔
    DVされてないし、専業主婦ですが、それなりに生活出来ていることだけでも幸せなのかなぁと思います!
    義父母と完全同居でストレスも溜まりますが🤣

    • 10月16日
  • あやさん

    あやさん

    同居なのに、贅沢言わないお人柄で本当にすごいです!!同居、ストレス貯まりまくって私は無理でした。

    • 10月17日
バルタン星人

誰に息子を見せても、上手に育ててる。いい子だと言われることが幸せです!

  • あやさん

    あやさん

    すごい母親としては嬉しい事ですね。うちの子は元気があるとか、よく動くね〜とは言われます。褒め言葉と受け取って良いのか…

    • 10月16日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    うちの子は逆で、大人しくてワガママ言わないしグズグズ言わない、子供らしくない子供だと言われます😅

    • 10月16日
  • あやさん

    あやさん

    2歳なのに…魔の2歳児なのに、すごく良い子ですね。うちの子それぐらいの時は癇癪が激しくて…どうしたらそう言う風になるのか教えて欲しいです

    • 10月16日