※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ココロ・悩み

最近体重が増えず、太りたいが太れない悩みです。食事量は普通だが増えず、周囲には細いと言われても自分は太りたい。どうすれば太れますか?

最近体重が全然増えない、、😰
前は40㌔後半あったのに今では40㌔いくかいかへんか😖
一時期ストレスで2日に1食の生活になってから
太りたくても太れない😢😢
今では全然食べるしなんなら普通にごはん食べてから(コンビニ弁当くらいの量)カップラーメン食べたり、
ご飯食べた後パスタ1人前食べたりしとるのに
体重全く増えへんし見た目も全然変わらへん😭
周りからは細い!羨ましい!とか言われるけどあたしは太りたいって思っとるからそれが嫌過ぎて苦痛すぎる。
どうしたら太れますか?💦
もっともっとお肉つけたいです(--;)

コメント

みさと

プロテイン試してみたことありますか??

• h

h

プロテインは、前部活の関係で筋トレ3年間しまくってて
    今歩き回る仕事してるんですけど、筋肉ってすぐ戻るらしいので足だけ筋肉モリモリになってしまいそうで不安で😅💦💦

• 10月16日
  • みさと

みさと

筋肉すぐ戻るものじゃないので大丈夫かなと思います😅
    でも見た目も変えたいなら筋トレしてお尻とか鍛えると健康的に見えるかなって思います!

• 10月16日
  • h

h

仕事上、重いもの持ったりとかするので😣💦
    お尻とか部分的に筋トレしてみたいと思いますっ💪🏾!!!

• 10月16日
あーちゃん

ストレスが原因なら病院で診てもらった方がいいかもしれないですね💦
胃腸などストレスで弱まったりするそうですし💦
私の友達も痩せて医者に診てもらったらストレスによる胃腸の病気でした😵

• h

h

そうなんですね😖💦
    今はストレスないので大丈夫だと思うんですが1回見てもらった方がいいですかね😢?

• 10月16日
🐬

私も同じです😂
妊娠前は47でしたが今は43です
ちょっと身長あるので50くらいは欲しいのですが・・・💧
太りたいと思っても太れないし、周りからはスタイルいいとか細い!羨ましい!とか言われますが嬉しくないです😂笑
嫌味だなとか贅沢な悩みって言われるので軽々しく太りたいとか言えないしでストレスです(笑)
主人が昔太れない体質で筋肉付けたくても付けれなかったって言ってて、プロテイン試したら太ったって言ってました💡
主人の友達もプロテインで調節してる方います!笑
私もプロテイン試してみようかなって思ってるところです😂

• h

h

もうめちゃくちゃ同感です(><)!
    あたしはこの体型気にしとるのにスタイル良いとか全然嬉しくないですよね😣
    ほんま嫌味とかゆわれるんで太りたいってゆう悩みも旦那くらいにしかゆえへんくて😫💦
    筋肉ってスグ戻るらしいのでプロテイン飲むのにちょっと抵抗あります^_^;

• 10月16日
  • 🐬

🐬

ですよね😂💦
    でも真剣にこの悩みを相談するって感じでもないので結局主人にしか言わないです(笑)

筋肉は何もしないと数日で脂肪になりますね(笑)
    でもプロテイン飲んだだけでは運動しないとそもそも筋肉つかないと思いますし、私は筋肉でなくても脂肪つけたいのでプロテイン試そうかなって思ってます(笑)

• 10月16日
あおい

わたしも産後同じぐらいでガリガリになってしまいその時はプロテイン飲んでました!
動物性のプロテインはアスリート並みの運動量をする人に向いているので運動しない人が飲んだら太りやすいらしいです🥺
サクッと太りやすいなら動物性、そこまでというなら植物性ですね👼
動かなければプロテインは飲むだけでは筋肉モリモリになりませんよ!

• h

h

プロテインにもそんな種類あるんですね😳!
    今の仕事が歩き回ったり重たい物もったりするので不安だったんですけど動物性のプロテインなら大丈夫そうですねっ😆!
    ちょっと試してみたいと思います😊💕

• 10月16日
cocone

食べても食べても太らないだけならいいですが、食べても体重が減っているようなら病気の可能性もあるので、一度病院で診てもらったほうがいいかもしれないです😭
ストレスで胃腸や消化機能が弱ってたりするかもしれないので😭💦