※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

心配です。今日、子宮体がんの検査をしました入浴は控えてシャワーにし…

心配です。
今日、子宮体がんの検査をしました
入浴は控えてシャワーにしてくださいと
言われていたのを忘れて湯船に入ってしまいました💦

お風呂をでて、パジャマに着替えた時
膣から水が出る感じがして見てみると
水に血を混ぜたようなものが出てました💦

これは今日、体がん検査をした影響の血と
入浴によるお水が膣に入った物が
混ざった感じだと思いますか??

入浴後、お股から水が出ることは
たまーにあります。

コメント

くるみ

一応子宮の組織を取ってきてるので、感染防止ではいらないでとのことだと思います。
もう入ってしまったものはしょうがないので、熱が出たり腹痛が出たり感染兆候が出たら早めに受診するしかないですね😂

  • くるみ

    くるみ

    出てきたものは、私はお風呂の水と検査の時に出た出血が残留していたものかなあって思いました。

    • 10月16日
  • のん

    のん

    そうですよね😢娘をお風呂に入れるのに一緒に入ってしまいました😭
    続けて出たり、感染ぽかったら受診します😭にしても、ビックリしました💦

    • 10月16日
ayano🐻

昨日子宮頸がんの検査して同じように言われました💦

たぶん出血予防と感染予防だと思いますが、入ってしまったなら仕方ないと思います💦
腹痛と生理並みの出血があるようなら連絡をと言われました!

  • のん

    のん

    お水が出た以外は特に変わりないんですが😭💦
    いきなりジャッと出たのでビックリしました😭妊娠してませんが、破水かと思いました🤣

    • 10月16日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    かなりの量が出たんですね💦
    それは驚きますね😂💦検査とはあんまり関係ないと思うのでたまたまだと思いますよ!

    • 10月16日