※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
雑談・つぶやき

2人目を希望して7周期が終わろうとしています。欲しいと思ったのは2019.…

2人目を希望して7周期が終わろうとしています。
欲しいと思ったのは2019.3月。
息子が1歳10ヶ月の時でした。
2019.3月大幅に排卵がズレてリセット
2019.4月排卵せず強制リセット
2019.5月クロミッドで排卵したがリセット
2019.6月クロミッド効かず強制リセット
2019.7月クロミッド効かず強制リセット
2019.8月クロミッドと注射でリセット
2019.9月クロミッドと注射でリセット

周りは妊娠出産ラッシュで
心が折れます。妊娠報告を素直に
喜べない自分が嫌です。
いつになったら私には赤ちゃんが
きてくれるんだろう。

いま陰性でリセット待ちですが
息子がいきなり
ママ赤ちゃんいるねーって
お腹を触る日が続き更に涙がでます。
お兄ちゃんになりたいのかな
絶対いいお兄ちゃんなるよね

赤ちゃんが大好きな息子
息子のことが大好きなパパ
赤ちゃんを待っている私

いつでもいいから!
赤ちゃんおいでねー!!!!!!

コメント