※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
家族・旦那

ほんと旦那の親きらい。同居解消するからいいけど。わざとらしく鼻歌と…

ほんと旦那の親きらい。
同居解消するからいいけど。
わざとらしく鼻歌とか歌うたいながら
家事してるのいらつくー。
朝から晩までテンション高いし。
声デカいし。お金の問題なくても
嫌いになるのは時間の問題だったと思う。
義母は結局自分が良ければいい義母の思い通りにうちら(息子夫婦)が一緒に住んで負の遺産とかも引き継いでくれたらって思ってたんだ。
旦那と出会えたことは幸せだけど
旦那の親族とは関わりたくない。
ちゃんと相手の家みて結婚すれば良かった。

コメント

rikuママ

解消できるのが唯一の救いですね😭❤️
私も三年同居してて一年前に解消できました。
ほんとに大っ嫌いです。解消できなかったら離婚してもいいとおもったくらいです笑

  • ピクルス

    ピクルス

    解消したんですね😭🙏
    私も離婚してと言いましたが、旦那も自分の親に対して思うことがあったのか味方で
    いてくれてます😢
    こんなに大嫌いになれるんだって位キライです😅
    今も疎遠ですか?

    • 10月16日
  • rikuママ

    rikuママ

    疎遠ではないです!
    月に一回会うか会わないくらいになったので同居していた頃よりはマシになりました!!
    やっぱり同居なんてするもんじゃないなとおもいます。ww

    • 10月17日
  • ピクルス

    ピクルス

    来月出て行くっていってから
    嫌がらせされます😑ホントに
    嫌いすぎて関わりたくないです😣‼

    • 10月17日