※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮城県仙台市で、子供づれのランチにオススメのお店ありましたらおしえ…

宮城県仙台市で、
子供づれのランチにオススメのお店ありましたらおしえてください!
ちなみに、日曜日を予定していて、1歳半と8ヶ月です!

コメント

とも

藤崎に入ってるケヤキカフェおすすめです😊
お座敷席もありますし、オムツ台や授乳室もあるので安心ですよ✨
ランチは少しお値段張るんですが見た目もオシャレでおいしいですし離乳食メニューもあります!
ただ土日だと結構混むと思うので、特にお座敷席は予約しないと取れないと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べて気になっていたお店でした!!

予約ができるんですね!
    電話してみようと思います!

• 10月16日
キューちゃんママ

街中じゃないのですが、車で移動できるなら鶴ヶ谷にあるカフェクラフトもお勧めですよ(^^)
ちょうど昨日、初めてママ友達と行きました。座卓が1団体500円で使えてキッズスペース、授乳室、トイレにはおむつ台が有ります。雰囲気も良く、みんなで長居しちゃいました(^^)

• ママリ

ママリ

座卓がお借りできるんですね!
    車なので全然ありです!
    調べてみます♡

• 10月16日
8786

富谷のイオンの
ヒゲパンダ🐼 に行きました😀子供の食いつきが良かったです☺️店内にキッズスペースもありました

• ママリ

ママリ

調べてみます!
    イオンの中に、あるなんて、
    便利ですね♡

• 10月18日
ととみ

フォーラスの地下のお店よいです!小上がりがありお客さんも子連れ多いです😘

• ママリ

ママリ

いま調べてみたら、
    とっても良さそうなお店ですね!!!
    今回は他のところを予約してしまったので、次回いきたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 10月19日