コメント
ままり
東京ですが
まだタンクトップの肌着に長袖と靴下です!
うちも抱っこ紐移動が多いので😌
わんわん
今日は寒かったので、外で遊ぶときはタンクトップ+トレーナー着せてました‼️
半袖でいいと思います👍
抱っこ紐なのでビミョーなとのですが、陽が落ちると結構寒いです❄️
-
べーさん
なるほど!
タンクトップ着せようと思います😊- 10月16日
ままり
東京ですが
まだタンクトップの肌着に長袖と靴下です!
うちも抱っこ紐移動が多いので😌
わんわん
今日は寒かったので、外で遊ぶときはタンクトップ+トレーナー着せてました‼️
半袖でいいと思います👍
抱っこ紐なのでビミョーなとのですが、陽が落ちると結構寒いです❄️
べーさん
なるほど!
タンクトップ着せようと思います😊
「抱っこ紐」に関する質問
生後3ヶ月での黄昏泣きについて 黄昏泣きに困っています。上に小学校低学年の子がいるので、全てのタイミングに合わせられず、声が枯れるまでの大泣きになるので困っています。 夕方17時ごろから泣き始めます。その時…
生後4ヶ月になったばかりなのですが、みなさんお昼寝ってどうやってさせてますか? うちの子は寝かしつけして置くということが一切出来ないため、スリングに入れてずっと抱えているのですが、 抱っこで寝かしつけして置…
2人目が生まれたら1人目で買った抱っこ紐を出かける時は使って大きくなればバッグタイプのヒップシートが欲しいと思っています。 アップリカのラクリスを持っていて新生児から使えるけど最初のうちは怖いなぁと思いケラッ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
べーさん
半袖はまだ暑いですかね?🤔
ままり
いや、暑くはないとおもいますよ!
朝、夜は寒いので😵💦
べーさん
ならタンクトップで
大丈夫ですかね🙆♀️