※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

キッズコーナーで遊ぶのは全然いいんだけど手を出したりするようなこと…

キッズコーナーで遊ぶのは全然いいんだけど手を出したりするようなことはして欲しくないな
しかも親は携帯いじってばかりで子供のこと見てないし
やっと注意したと思ったら普通にうちの子に車ぶつけたりしてるのにそこ狭いからこっちおいでって
その前に謝りなよ。で、狭いからじゃなくて赤ちゃん遊んでるから危ないからこっちおいでとか言いなよ
そのあとも後ろからついてきて他にも子供いるけど赤ちゃんうちしかいないから赤ちゃんに興味あるのか遊ぼうとしてるけど親があんなんなら遊ばせたくない
危ないからやめてねって言っても辞めないし離れてもついてくるしすぐ遊ばせるのやめたけどせっかく遊びに行ったのにまだ遊びたい息子が可哀想だったな
ほんとしっかりして欲しい
30代くらいの人だったけど携帯チラって見たらゲームしてるし。
そこのキッズコーナー携帯いじるの写真撮る以外ダメって書いてるのにマナーも守れない、子供に注意もできないなら遊ばせないで欲しい。
他の人が迷惑することちゃんと考えてよ
もちろん手を出す子供も悪いけどそんな人に育てられた子供も可哀想だなって思った。
旦那にその親に言えばいいじゃんって言われたけどそんな親ほど何してくるかわからないから怖いから無理だな私には。
明後日また連れてってみるけど楽しく遊ばせられたらいいなー。

コメント