※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちー🔰
妊活

基礎体温が遅く上がり、生理が遅れる可能性について相談です。生理予定日に陰性検査で、妊娠を待ち望んでいます。

どなたか教えてください。

基礎体温をはかっているのですが、写真のような体温で妊娠した方いらっしゃいますか?
今月は体温が上がるのが遅かったので生理が遅れるのでしょうか?
本日が生理予定日です😖フライング検査を我慢できずしてしまいました。陰性でした、、、
生理予定日からあまり遅れることがないです。

体調はいいのですが、生理が来そうな腹痛があり、胸も張っています。今にも生理がきそうです。
一年間子どもを待っています。そろそろ授かりたいです。生理前は毎日色々考えてしまいます😖

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おいも

どうかなあ〜少しガタガタしてるから微妙かもしれないです( ; ; )病院は行っていますか?

• ももちー🔰

ももちー🔰

やはりそうですよね😅
    病院はまだ行っていないです⤵︎ ︎勇気が出ません😭

• 10月16日
りんご

アプリの予定日は、ずれたりするので排卵が遅れたとして、このまま高体温が維持できれば期待できるかもですね♪

わたしも赤ちゃんまってます😫 お互い早く我が子に会いたいですね♪

• ももちー🔰

ももちー🔰

今まで早まることはあっても遅れることがなかったので期待してしまいます😭

ありがとうございます✨
    本当に毎日過ごす中で子どもをみると早く赤ちゃんがほしくてほしくて辛くなります😔
    頑張ります😭

• 10月16日
うらりん

ちょっとガタガタしてはいますが、早くて6日が排卵だと思います💦
そうすると今日は11日目なので、まだ生理は来ません🙂
後3日くらいは後だと思います💦
排卵日がずれれば、生理予定日もずれます😁
色々考える気持ちはとても良く分かりますがゆっくり過ごして下さいね✨

• ももちー🔰

ももちー🔰

そうですよね💦ありがとうございます(*_*)
    ゆっくり過ごそうと思います😭

• 10月17日
あひる

前回の生理はいつでしたか?
生理周期はどのくらいですか?

• ももちー🔰

ももちー🔰

生理周期は30日で、前回の生理は9/16~23でした✨

• 10月17日