※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

以前旦那との話し合いで離婚となったのですが、私自身も小さい娘達を1人…

以前旦那との話し合いで離婚となったのですが、私自身も小さい娘達を1人で育てていくのに不安があり、上の娘のお風呂とごみ捨てをお願いしたりなるべく育児参加してねと話したのに全く娘をお風呂に入れる気ゼロです。
もう上の子が産まれてから何度も何度も話し合いしたり離婚話しては頑張るからと言うのに数日後には何もしなくなり…の繰り返しです。
この前の話し合いで俺も仕事が忙しいからこれ以上は無理と言われたから2つだけ(ごみ捨てとお風呂)で良いからと話したのにしなくなるし、下の子の事は一切です。オムツも片手で数えられるぐらいしか替えたことないし、このまま我慢し続けて生活していくのが苦痛です…
が、優しいところもあり、普通に話してる分にはいいのですが…これ以上無理って言われてやらなくなるならもう何も無理なのかな〜とも思ってしまいます。

コメント

ぱんだ

無理ですね 努力しようとしてないみたいだし、人は変われませんからね。
旦那の悩みも愚痴もなくシングル幸せですよ

• ちいまま

ちいまま

前まで上の子とも遊ばなかったり構わなかったりしていて最近多少はするけど親としてどうなの?って思っちゃいます。子供達が何を伝えたいのか分からないから出来ないって言ってても分かろうともしてないんで無理ですよね。

そうですよね…自分のペースで出来ますもんね…
    でも色々不安が出てきちゃって本当に1人で2人見るの大丈夫かな〜って…まあ今も何ですけどね😅( 笑 )

• 10月16日