※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
糸
子育て・グッズ

失敗談を共有したいと思っています。うんちビームで服が汚れてしまいましたが、おむつ替え中で洗濯中です。

笑っちゃう、笑うしかない、っていうような失敗ありますか?
私は先ほどうんちビームを自分の服で全受けしました😭
おしっこ飛ばしは前兆に気づけるようになって今日も阻止できたーって思ってたら、まさかうんちまで飛ばせるとは…
おなかに温もりを感じながらおむつ替えて、ただ今洗濯中です笑

コメント

初めてのママリ

スカートの裾をパンツに挟んで保育園のお迎えに行った事があります(笑)

• 糸

お子さんのパンツインはほほえましいですが、ママさんのパンツインは保育士さん笑いこらえるやつですね😂
    スカートのときは気をつけるようにします🙋‍♀️

• 10月16日
こうめ

うんちビーム😂笑
うちは先日お風呂上がりにおむつを履く前に床に大量おしっこをし、さらにそのおしっこを手でバシャバシャして遊んでました😂

• 糸

ほんとビームって感じできれいに一直線に胸元へ飛んできて動けませんでした笑
    お風呂上がりのそれはなかなかハード💦
    小さい子って水たまりは必ずばしゃばしゃしますよね😂

• 10月16日
mii

私も食らったことあります!
もう笑うしかないですよね😂
こないだは夜、寝ている主人の隣でおむつ換えてたらおしっこやられて、主人の足におしっこが!
ごめんー!で終わりましたが、そのまま授乳し今度は私の母乳が発射し、また主人の足へ。
主人の飛び起き方がとてつもなく面白かったです😍笑

• 糸

なかなかの衝撃ですよね😳
    服で受け止めながら笑っちゃいました😂
    寝耳に水よりも衝撃的な寝足におしっこ&母乳💦
    ご主人には笑い話の提供したってことで許してもらいましょ笑

• 10月16日