※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後3週間の息子が寝ている時に声を出して笑うのは生理的微笑で、10日前から笑い声を聞いている。この時期に声を出して笑うのは普通ですか?可愛いけど驚いています。

生後3週間の息子ですが、寝ている時など「へへへへへっ」と声を出して笑います。生理的微笑で笑顔になるのは知っていましたが、この時期って声に出して笑うものなんですか??初めて笑い声を聞いたのは10日くらい前でした。最近ではよく笑ってます(笑)
可愛いんですけどびっくりして(笑)

コメント

ayk

寝言で笑いながら笑顔、、可愛いです(∗•ω•∗)

  • さくら

    さくら

    夢でも見てるんでしょうか( ºωº )
    癒されます~♡

    • 4月19日
ゆきabc

うちの子もー!
さっき同じことがありました♡かわいいですよね\(^ω^\)

  • さくら

    さくら

    可愛いですよね~♡
    でもまさか声出して笑うとは思わなくて(*^^*)

    • 4月19日
deleted user

うちもしてましたねー!懐かしい!可愛いですよね!

  • さくら

    さくら

    可愛いです♡♡
    結構よくあることなんですね!

    • 4月19日
のんちゃん@3/14

可愛いですね♡
うちもたまにありますよ!!
癒やされますよね〜♡

  • さくら

    さくら

    こんな時期に声出して笑うとは思わなくてびっくりですが可愛いです♡

    • 4月19日
しゅーくりーむ1512

うちの子も1ヶ月なる前から笑ってましたよー(*^^*)
可愛いですよねー

  • さくら

    さくら

    普通の笑顔も可愛いですが声出して笑うとこちらまで笑顔になっちゃいます♡

    • 4月19日
カイマム✩

うわぁー♡♡♡可愛すぎますね♡♡♡

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます☆
    毎日色んな顔してくれるので楽しいです♡

    • 4月19日